≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタシースター感謝祭2017 in 札幌

こんにちは~
久しぶりの記事です(・・;)

6月17日にファンタシースター感謝祭2017に行ってきました。

今年の札幌の会場はZepp Sapporo
DSC_0024.jpg
今年の会場は前回までと違って、収容人数が少なく開場前には長い列ができていました。
10:30頃に現地に到着し約1時間並んで会場に入れました。

DSC_0011.jpg 
本物の幸子コスです。

DSC_0017.jpg 
ステージ前はほぼ埋まってました。

実は午前中だけうまく理由つけて仕事を休んで行ったので(・・;)
午後からのステージは見られませんでした。

DSC_0029.jpg 
でも、感謝祭限定のアイテムさえ無事に貰えれば問題なし(笑)

pso20170624_233506_014.jpg 
札幌会場の特典はスキーのロービーアクションですね。


来年の会場はアクセスサッポロかコンベンションセンターでお願いしたいです。



| PSO2 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NieR:Automata サントラ買いました

前作のOSTと同じくすごくいいですね(^o^)

ゲーム本編発売前にも関わらず、サントラ発売が発表されたその日にAmazonで予約しました(笑)
IMG_20170331_142131.jpg 


オリコンの週間ランクで2位になりました。
素晴らしい(^o^)
Screenshot_20170406-081429.png 



| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2 ✕ NieR:Automata コラボ③

3/10からPSO2とNieR:Automataのコラボ「オートマタレプリカ」が開始されました。

早速A2を作成。
ベースは現在レベリング中の新規キャラ2Bのボディです(笑)

「ニーアオートマタ美術記録集」によると、ヒールを含めた身長が168cmなので、
エステでコスを着用した状態で微調整しました。ちなみに2Bも同じ身長。

パーツが揃っていればいつでもマイファッションでA2⇔2Bを切り替えてプレイできますね。

リリースVer.1としては体型バランスとか良い感じで調整できたと思います。
本編のSSが揃ってきたら、もう少し微調整する予定。

pso20170319_091923_002.jpg 

pso20170319_091923_003.jpg 

使用パーツ
・ヨルハA2・レプカ[Ba]
・ヨルハA2ヘアー
・進化デバイス/ポッド042
・*三式戦術槍/三式斬機刀(迷彩は好みで)
※艶ぼくろAは高すぎなので未実装・・・

全体的に高いけど2Bよりは揃えやすいと思います。

本当は2BとA2ショートヘアーVer.も作りたいけど、2Bヘアーが出ない&高い・・・(´・ω・`)


| PSO2 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NieR:Automata 3週目

やっと3週目の冒頭まで来ました。
サブクエストをやりながらなのでペースは本編の進行はゆっくりですね(笑)

3週目から本編?的な感じでスタート。
NieR_Automata_20170318180319.jpg
NieR_Automata_20170319134920.jpg

やっとA2を操作できます。
NieR_Automata_20170319135150.jpg 


デボポポさんも本格的に登場!
NieR_Automata_20170319142215.jpg 
いいですね(^o^)
私は前作でキレたポポルさんが好きです。

連休中に3週目クリアしたいですね・・・

| 他のゲーム | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NieR:Automata Aエンドクリア

最近はNieR:AutomataのプレイばかりでPSO2のホワイトデー緊急クエにまだ行ってません・・・
コレクトシートも全然進んでないし・・・

でもNieR:Automataをやらずにはいられない(笑)
まずは1週目のAエンディングクリアしました。

35時間くらい(笑)
急いでメインストーリーを追わないで、サブクエスト、武器、アイテム収集ばかりやっていたから、かなり時間かかっちゃいました(・・;)

やっぱり前作と同様、音楽がいい!

エンディングテーマ


個人的には遊園地廃墟の雰囲気と音楽が気に入りました。
NieR_Automata_20170225220606.jpg 

エミール
NieR_Automata_20170301144056.jpg 

これから2周目、3周目をプレイして狂気を味わっていきます(´・ω・`)



| 他のゲーム | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

